☆ 新年早々 金沢からの刺客… ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


こんにちは🌞 Kenbro☆Factoryです。





さてと、本日はマッタリnextステージを考え中。

さして、3日4日とイロハイン。





昨日も金沢からの刺客が…

という事でぶっ込み。

相当悪の強そうな強面なメンツ😆

街で見かけたら目をそらしたくなる様なこの4人方。




背中には王下七武改 意味のわからないモンモンまで入ってる…。かなりアクの強そうなお方😂






マシンもまぁまあ謹賀新年🌅

日の出族の様なキラキラ。追走すると目潰し攻撃を喰らいそうなほどの輝き…








何はともあれ楽しいひと時が過ごせました😂

そして、この中にゃ哀愁漂わせて若いレーサーを指導しているかの様な星野一義監督‼️

どこからみても走りを見ても縁石カットなラインで走行…

間違いなくレーサーインパルさん。

本日から改名してもらいましょう🤗









とにかく楽しい1日でした。

皆さん気を付け金沢までお帰りください‼️

お疲れ様でした。





ロケットランチャー君


ジュニアさんでしたっけ⁉️


イロハのパク君⁉️そっくりじゃね😂







ではでは2日間ガッツリ絡んだマサキ君もまた修行に来て下さい。もう出すものは全て出し切ったので‼️