☆2022年いよいよスタート☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


こんにちは😃 Kenbro☆Factoryです。






いよいよ2022年もSTARTですね。

昨日は愛知は帰還したので滑り始めですね😆


新年早々イロハサーキットも超モリモリでやばかったっす。俗に言うマン卓ってやつですね😆






マイク佐藤さんもう登場で汁粉啜ってモリモリ😆







その他悪い顔してまあまあ盛り上げてくれたチャンヨウレーシング‼️





そして新年早々のお清め⁉️🍺







そして、お久な光bodyなメンズも🤗








そして北陸からはマサキー一派も❣️

おっとヤンさんも…

あれ?yossy撮り忘れた😂

ありがとね😆














そして昨夜は新年という事で、オーナーの、市川さんからのお気持ちで特上寿司を🍣🍣🍣。

ご馳走様でした!❣️









という事で本日も新年2日目アタックしちゃいます😎