☆ 2020年も残すところ… ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)






研風呂☆factory & channelです🤗

皆さん2020年も残すところ僅かになりましたね。
今年はCOVID-19 で始まり COVID-19 で終わった年でした。‼️

研風呂としてもイロハサーキットとしてもRevivalな年で有りました。

168worksとしても今年こそはって意気込んでた矢先でこんな世界になるとは誰も予測してなかったね…

2020年はとにかく記録的な出来事が本当に多かった様に思います。

そのお陰とは言いませんがYouTubeも研風呂☆channelを始め、いろいろな思いや発信して行くことが容易になった事も確かですね🤗

2021年はイロハサーキット始めwrap upやイロハメンバーと共々飛躍的な年にしたいと考えてます。






















そして、2020年本当に楽しかった❣️
イロハのメンバーありがとうございます😊




















そして、今夜イロハサーキットメンバーの総集編な動画配信しますので、そちらも宜しくお願いします🤲