☆ 年末の工作 ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



おはようございます☀






研風呂☆factoryです🤗
今年も残すところ僅かになりましたわ。

2020年とは記録的な出来事ばかりで🌀
さて、今年最後の走り収めに168inですね😆


さて、昨今30mmワイドで話題になってます。このタイミングで工作をしてみましたよ‼️
はい、ホイール作っちゃいました…



はい、ニコ1にしてね。
廃品のホイールなんかを組み合わせても作れてしまうと思いますよ😆












こんな感じで好きなデザインのホイールが作れます。
そして、研風呂☆ channelで動画アップしますのでそちらも参考に❣️

今夜19時公開予定です🤗
宜しくお願い。











では今年残り僅かですが楽しんで過ごしましょう😊