☆ 26mm 30mm比較動画 ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



おはようございます☀研風呂☆factoryです。
今朝も暖かく過ごしやすい感じです❣️



さて、昨夜もテストして来ましたよ。
今回はNERVIS RとKCR共に 30mmワイドを投入してね‼️



もう、一昨日から10パック以上は走らせた感じですが、グリップ感もそう大きく変わることはなく安定のTOPLINEです😬




摩耗もいろいろなテストを繰り返し、すでに3セット突入‼️168サーキットでは指定タイヤの仲間入りですね❣️







そして、研風呂  ヘッド  曽根っちとタイヤ違いで走行動画も作ったので見ていってくださいな🤗







車速やグリップ感は個人のコメントで大きく変わることもあると思うので動画で車速感や動きは見て頂ければと思います。

あちこちのブログに書いてあるレビューとかも参考に比較してみてね❣️