☆ TOPLINE 30mmワイドタイヤ ☆ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



こんばんは🌇研風呂☆factoryです。

今日は朝から寒々な天気ですぅ〜
さて、昨日から 30mmワイドタイヤやってます❣️












まずフィーリング的にはおおよそ以前の物と大差は無いと思います。やはり重量増と接地面積の違い分はありますね。

まあ、マス的には3gの違いだが、やはり回転すら大外の部分なので違いは出てきますね‼️
ホイール一体での重量的にはこんな感じですね😊

一言で言うとシットリした感じですかね🤗
だんだん30mへシフトして行くのかなぁ。


■26mm




■30mm






そして、走り含めて動画にアップしたので見てってください‼️

今夜19時公開予定です🤪