⭐️ RPX2 drift spec ⭐️ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)


こんばんは




研風呂factoryです(^^)
今日は世間では連休最終日ですよね〜〜
きっと


という事で、本日もイロハinしてきました。
さて、長年愛用して来たサンワスーパーボルテックスタイプDからもおさらばしようと。

って言うか本年度は心機一転コンペスタイルで行こうと決めたので、マシーンも少しずつではあるけど、戦うマシーンへアップデートして行こうかなと…


って事でまずは
ヨコモから発売しているRPXⅡ drift specへ換装。














どのマシーンもこのスーパーボルテックスを搭載して来たが、やりたい事ができなくなってきたのが事実…












そして、今後は随時世代交代しなきゃだね〜
これはヤバイわ…スゲ〜良いわ!!
今までと同じエンジンなのに、トルク&パワー感がハンパないっす。
そして、セットアップするパラメータも半端ない項目。










やっぱりレーシングなESCだね〜
これは今年のやりたい事が出来そうだね。
そもそもセッティングするのにiPhoneやAndroidを使って Wi-Fi接続してアプリでリプログラミング&セティングだもんね…












これをiPhoneでパチパチっとリプログラミング👏
セットアップ項目もスーパーボルテックスの何倍あるのかって位あるね。

欲しいところのトルク&パワーがモリモリ。














先ずはこのマシーンにセットアップしたら、その次は遂にあのマシーンを制作しちゃいまっせ(^^)
お楽しみに!









さて、そんなこんなんしてると
プス兄がおるじゃないか(^∇^)
なんだか今日はお一人様で真面目な顔してカツカツっす。 










なんかラジコン真面目にセットアップしてんの初めて見たような……        笑笑!
でも、やっぱりやらかしちょる( ◠‿◠ )
ラジコン持ってボディー持たずラジコンしにきたらしい    笑笑。
って事でイロハにストックしてあるボディーを借りてのセットアップらしいわ!


やっぱりプス兄だわ!!!







そして、本日夕方から家族サービスで帰宅しなきゃなので夕方にパシャりと愛機トラブィス君とね!









また来てよ〜〜