⭐️ カスケードin ⭐️ | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



こんばんは



研風呂factoryです。
今日は夕方からカスケードin( ^ω^ )


朝から家の事を少々とレジアスエース君のメンテを終えて浜松へGo!


なんか厚ジャー朝練メンバーがブッ込んでる様なので応戦に(^ ^)








たいちょーにカロリーoverさん!!
今回もリヤカロリーオーバーだぞW(`0`)W



そして、KCコンビなMASAさんにアツヤン!!
セットアップ的には進んでんのかなぁ??





そして、今回はどこかでお会いするする事あるだろうと思っていたフェイルクルーボディーコンビな長野からお越しなこのお二方( ^ω^ )
鬼さんにツンさん。きっと鬼ほど走り込んでんだろうなぁ!?
そしてお若いのツンツンしたらあかんよ    笑笑!









この子めちゃカッコいいジャン^o^











と、肝心なテストしたい事も出来ず…

これからイロハ初滑りに向かいます(>人<;)