今週末は大手町でプロレス観戦 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ



今週末(31日)は大田区以来東京女子プロレス観戦ですよっ🙌


3年前は月2観戦でしたからね、それに戻ったといえばそうなんだけど、もっとユカさんに逢いたいじゃん❣️


今年のプリンセスカップもようやく観戦できる


コロナなんてぶっ飛ばせ👊✨




◾︎対戦カード

たぶん明日詳細が出るかもですが、プリンセスカップ準々決勝のカードは揃ってます




勝敗予想はせずに、私なりの見どころを書いてみます





🔻坂崎ユカvs乃蒼ヒカリ

乃蒼ヒカリ選手、プリンセスタッグではユカさん怒らせる🔥戦略で話題になりました


さすがにシングルではやらない気がする。


怒らせたらふく面ワールドリーグ戦獣神サンダーライガーvsグレート・ゼブラの如く恐ろしいものを見ることになりかねない😱


スロースターターの乃蒼さんですから、序盤はユカさんのグラウンドが中心になるだろう。


ドロップキックの連打を合図に展開が速くなる、そんな流れかな。


場外戦になったらどっちが強いんだろびっくり


ユカさんのイジワルな攻めも観たいっ❗️


2人の受け身の豪快さも注目ですよ☝️





🔻山下実優vs角田奈穂


あまり戦ってるイメージがない組み合わせ。

シングルも1回あるかないかじゃないかな🤔


奈穂さんの荒っぽい攻撃をどこまで受けてくれるかが焦点だと思う。


完封してグラウンド地獄になるか、キックvsエルボーとなるか。


山下さんを自分の土俵に引き込めたら面白くなるよ。


紫電改アティテュード・アジャストメント、似たような入り方だけど、どっちが有利かなぁ。


どうでもいいけど山下実優と検索すると候補に体重って出てますが・・・


何かあったの?!😂







🔻辰巳リカvs鈴芽


TJPWインスピレーション以来の一騎打ち。


新人の頃にもあったかな、確か。


成長の度合いを見るバロメーターが鈴芽さんにとってはリカさんになると思う。


スピードなら鈴芽選手、機転をきかせたプロレス頭なら辰巳リカ選手


リカさんって最後までペースが落ちないよね〜。


どこにあんなスタミナがあるんだろびっくり


トップロープに上るときに隙があるから鈴芽選手にはそこを突いて欲しいね。


正攻法よりも読み合いを制した方が勝利するでしょニヤリ





🔻中島翔子vs渡辺未詩


去年は準決勝で当たってる。

かなりシビアな展開だったのを覚えてるよ。


未詩さんのパワーをインサイドワークで上手にコントロールしてたイメージ。


中島さんは全身を使って攻めてくるからねー、未詩さんがどこまで跳ね返せるか。


ジャイアントスイングの構えをすると攻守逆転されるから、入り方に工夫が必要かな。


今年はどんな試合になるだろう照れ






私は全力で坂崎ユカ選手を応援します‼️