22.05.03ガンプロ後楽園ホール大会観戦 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ


東京後楽園ホール


久しぶりのガンバレ☆プロレス観戦


ずっと東京女子ばかり観戦してたから見ても分からない選手もいる


画像に軽くメモ書きして載せましょ





🔻怨霊vs前口太尊

怨霊さんの入場お面に変わったのね


今日はエクトプラズム多め


前口「ちょっといい匂いがする」


そーなんかびっくり


リング下に隠れ、前口選手が追いかけて、出てくると髪が真っ白


サポーターですかね、色んなとこから取り出し首絞めるしー。


あの定番、フォールカウント途中でレフェリーの手を止めるシーンも健在でしたね!


インディー全盛期の頃を知ってる身としては楽しかったナ



🔻山縣優&冨永真一郎vsHARUKAZE&岡田剛史

コロナで欠場の春日さんの代役が山縣優選手だったかな。


あと勉強不足で岡田選手を知らない私😔


なので画像も一枚のみ

HARUKAZE選手頑張ってましたねー爆笑





🔻上福ゆき&朱崇花vsまなせゆうな&YuuRI

上福さん初のダブルヘッダー


昼の東京女子にまなせさん告知に来ておりました



東京女子では可能姉妹として活躍してましたからねー


そんなサイドストーリーがありつつ袂を分かちあい、再びリングで対決する日がきたね!








YuuRI選手奮闘してましたが、朱崇花さんの(効いてない)ポーズで悔しい思いをしたんじゃないかな



最後も上福さんフェイマサーで沈んでしまいました



う〜ん、東京女子絡みだとスラスラ書ける💧



🔻翔太&高尾蒼馬vsクリス・ブルックス&アントーニオ本多vs塚本拓海&ヤス・ウラノ


クセ者揃いの3WAYタッグ


アントンがいるとごんぎつねを期待する私がいます🦊

クリスがいると、担架が用意されます笑い泣き


この見せ場では西永レフェリーも待つのね😆



これは、コブラツイストと卍固めの複合技ですか🧐


試合後翔太&高尾蒼馬が、クリス&高梨に挑戦表明




🔻大家健vsマッスル坂井


同期対決なんですね


シリアスな闘いで面白いって思っていたら




スローモーションびっくり


マッスルの世界観キター!


その後のエルボー合戦とか見応えあったなぁ😊


こういう泥臭い試合も好きですよ



🔻石井慧介&岩崎孝樹vs勝村周一朗&渡瀬瑞基


ガンバレ☆プロレスを体現する4人の熱い試合




捧げるぞー❗️

渡瀬瑞基選手が、ケガで療養中の大谷晋二郎選手の顔面ウォッシュをやりまして、盛り上げてました




試合後、誰か入ってきましたが、私知らないのよねー

遠藤選手かと思いきや違うのね😅

もっと勉強しなきゃなぁ💧



🔻スピリット・オブガンバレ世界無差別級選手権

高岩竜一vs今成夢人


今成さんのセコンドにアジャ様


私ビジョンに映し出されるまで気づかなかった。


一日プロレス観てると注意力も記憶力も散漫になる。

トシかしらショボーン



高岩竜一選手が左腕攻め


東京女子のメインも同じ展開でしたねー


後半の削り合いはスゴかったですよ



ゴツゴツしてたから。



今成さん、根性の勝利🎉









次期挑戦者に大家健代表


しかも07.10大田区総合体育館大会

思い切った挑戦表明だ

このカードがメインになるんでしょ。


サイバーファイトフェスではタイトルマッチやらないのかな🤔



エンディング





円陣組んで結束




カーテンコール




センターは今成夢人選手


久しぶりのガンバレ☆プロレス、濃ゆくて面白かった{emoji:001_char3.png.爆笑}