21.09.25ガンバレ☆プロレス後楽園ホール大会観戦 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ


9月ももうすぐ終わり。


年末に向かい加速度的に進む気がするネ


21.09.25ガンプロ後楽園ホール大会について軽く触れますね。


文章よりも写真を見れば伝わる迫力。


っつーか単に画像を見せたいだけなんです😆




🔻勝崎周之助&春見沢萌彦&桜井鷲vsロッキー川村&島谷常寛&青木いつ希









この日を最後に桜井(鷲田)選手が無期限休業となる。


対戦相手も藤田ミノル選手からロッキー川村2選手へ変更。


THE HALFEEの連携も冴え渡ったけどね、桜井選手に託すも


島谷選手のキャメルクラッチ版伊藤スペシャルみたいな技で無念のギブアップえーん



勝利で飾れなかった、残念!









🔻まなせゆうな&水森由菜&YuuRI vs朱崇花&真琴&HARUKAZE







YuuRI選手がローンバトルでしたねガーン

朱崇花選手に技が効かないんじゃどうしようも無い。

でも何も出来ないところから這い上がるのがいかにもガンプロっぽくていい。

彼女もまた泥臭いレスラーになっていくのかな😊


HARUKAZE選手、自力で勝てるようになってて頼もしいナ😊
今後が楽しみ♪








🔻高岩竜一&MAOvs今成夢人&岩崎孝樹





高岩選手は49歳ですか、なんであんなに動けるの?びっくり

指1本をねじ曲げたりまぁまぁヒドイ😅

「西永さん、これからむっちゃ殴りまーす!」
「高岩さん、お膳立て終わりましたー!」
MAOさんも面白いっ🤣

ゴツゴツした試合をする選手には岩崎孝樹選手が頼もしいね。

彼はシングルの方が向いてる気がするヨ









🔻重大発表



〇ハッシュタグが変わります。
〇GANBAREクライマックストーナメント出場選手発表
〇スポンサーが付きました
〇シングル王座作りました

ベルトかっこいいなぁ✨
最近のベルトは金属じゃなくて全部革だったりするからね、ちゃんとしたヤツのほうが権威があって良いよ😆








🔻IJタッグ選手権
新井健一郎&翔太vs新納刃&冨永真一郎






王者チームが玄人好みの巧さでびっくりするワ。

PWFルールって場外10カウントなんだけど、そこを狙ってリングアウト勝ちを目指そうとしたり、レフェリーのブラインドを突いてノータッチで交代したり。

インサイドワークがスゴいびっくり

PWFルールは反則負けでも王座が移動するから、もしこのベルトもそれがあるならそこをクローズアップしても面白いかなって思ったよ。









🔻石井慧介vs入江茂弘







巧い試合の後は真っ向勝負の試合。


身体全体で圧殺してくる入江選手に対して、蹴りで活路を見出す石井選手


時折見せるえげつない攻撃。


信頼関係が強いからこそ思いっきりぶつかってる照れ


ニールキック一発で決めた石井選手、説得力あった‼️









🔻大家健&木高イサミvsHARASHIMA&真霜拳號






大家選手デビュー20周年記念試合。


入場から木高イサミ選手と真霜拳號選手の睨み合いで、なんとなく影が薄くなるのがいかにも大家さんらしい💦



序盤は強かったのよ。



場外に誘われて、鉄柵攻撃を受けた辺りから流れが変わる


大家さん、鉄柵に打ち付けられ思わず「なんでー?!」だって爆笑



やられながら立ち向かう姿。


こうでなくちゃね。


ドラゴンスープレックスを出した時にはビックリしたよ。


HARASHIMA選手の蒼魔刀で記念試合を勝利で飾れず。










最後は全選手リングイン。


どさくさに翔太選手HARASHIMA選手のアイアンマンベルトを狙うも、迎撃されてたびっくり



BGMのバッコミは一体感を産むから好き❣️



お祝いの胴上げは、ご覧の通りのお約束



いつもの板橋だと熱気がヒリヒリ伝わるけど、後楽園クラスになると広いからね。


難しいかな、と思ってたけど温かい雰囲気に包まれたいい大会でした。



配布された応援ボードを掲げるのも一体感があって良かったよ



選手とファンが作り上げる空間がとても心地よかった😊



今後規模が大きくなっていくんだろうなぁ。


ガンプロに注目だよ❗️






動画はInstagramにあります

良かったらご覧下さい😆