今日は配信観戦 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ



プリンセスカップ BEST4(よん)が決まりましたね👏

どれも好勝負だったなぁ




👑ベストバウトは伊藤麻希vs鈴芽かな
奇襲攻撃は伊藤ちゃんが怒るパターン
鈴芽さんが最後まで諦めなかったのが良かったよねぇ😌
準々決勝唯一ギブアップで勝っているのが気になるところ。
あの技伊藤パニッシュっていうのね。



渡辺未詩vs愛野ユキ
🌸開花式ジャイアントスイングには度肝を抜かれた😵
もうダメか、ってところから逆転勝利な感じでした。
この試合もベストバウト級ですよ



中島翔子vs辰巳リカ
中島さん飛びつきDDTに行こうとしたのかな?
ワンテンポ遅れてロープに乗っかれず滑ったけど上手に軌道修正してた。
誰とでもいい試合をしてる選手って咄嗟の判断が素晴らしい👏


瑞希vs山下実優
山下さんがチャンピオンとして負けても傷が付かない相手は2連覇の瑞希選手しかいないからね。
結果ありきで見てしまった



BEST4は予想通り。
準決勝はどんなカードになるか?

大田区体育館を見据えると中島翔子選手瑞希選手は当たらないと思う。

なぜなら、どちらかが勝ったとして万一ケガやコロナで翌日出られなくなったら困るから。

石橋を叩いて渡る作家さんのようだから決勝用に2枚残しておくであろう。

こうすれば苦楽を共にした中島さんか集客力の瑞希選手大田区のメインに使える訳です。

で、予想は

14日の後楽園大会のチケットが捌けていなければ
伊藤麻希vs瑞希
中島翔子vs渡辺未詩

二連戦を考慮するならば
伊藤麻希vs中島翔子
瑞希vs渡辺未詩

瑞希選手をメインにしたいだろうから伊藤vs瑞希かなぁ。


15日の決勝は
中島翔子vs瑞希

で、中島さんが数年振り優勝🏆で感動のフィナーレ

という予想ですニヤニヤ

 
東京女子プロレスの将来を見据えるなら渡辺未詩選手が優勝してほしいのよ、ホントに。

上が詰まって停滞してる現状を打破して欲しいのが本音




次回観戦は8.14後楽園ホール大会です