明日もプロレス観戦なし | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ





東京女子プロレス後楽園大会全試合面白かったねー

ユカさん勝利✨
ホントにねー、大観衆の前で渦飴を魅せるため瑞希選手だと思ってたからね。

あの技は受け手を選ぶし、タイミングが難しそう。

でも!大社長のTwitterとTikTokでバズったこの技で知名度が上がったのは瑞希選手だけじゃないのよね。

受けたユカさんも知名度アップしてるのだ
.゚+.(´∀`*).+゚.

うんうん😊

3WAYでユカッチボムを誘う瑞希さんすげ〜と思ったよ。
さすがに騙されなかったね(笑)

6.6の挑戦者はユカさん!🐔
類まれなるパワーと、国技館がどよめいた跳躍力でSSAもNOAHファンのド肝を抜いてやれー!って気持ちです。



🔻BeeStarは、惜しかったねぇ

正直いうと、前回のタッグトーナメントを一方的にやられてたから勝敗云々よりも内容重視だよなぁと思ってました。

沙希様メイさんから試合をリードする余裕を奪ったじゃん。

魅星ちゃんのパワー鈴芽さんのスピード

これは武器だよ。

対処を変えないといけないもん。

相手の動きにもついていってたのも大きい😁

あとは連携のバリエーションかな。

2人は立派なメインイベンターだよ👏🏻


🔻荒井優希選手は、ハードルが上がった分、ああするしかなかったよな。
アンチが納得しないもん。
ちょっと気の毒だったね。

最後の伊藤麻希選手のマイクはカッコよかった!


🔻上福さんは雪崩式のあたりでなんとなく・・・ね。
プロレスマニアの悪い目線なんで割愛。
乃蒼ヒカリ選手絶好調ですな。


🔻リカさん負けるとは思わなかった。
っつーか、山下さんが序盤から☠スカルキックやっちゃうし、無表情に淡々と攻めるのは恐怖だわ。



さて、明日は元々観戦予定が無かったので影響なし。

果たして生中継なのか生中継風なのか🤔
(おっと、、プロレスマニアの悪い目線が・・・💧)


対戦カード


🔻まさかリカさん第1試合?!
猫さんいるから第二試合だよなびっくり

王座陥落すると3ヶ月程度のリフレッシュ期間に入るから第1試合も有りうるね✨




🔻魅星ちゃん未詩さん鈴芽さんもかさんが同い年って考えると面白いでしょ😁
非常に若いタッグ戦だよ!





🔻享楽共鳴爆シスは6人タッグで激突!
この四人は組んでも闘っても面白い。
鉄板カードですね




🔻新王者の乃蒼ヒカリ選手にも注目!
ベルトをどう扱って入場するのか。
風格が出るのかな🤔





🔻メインはプリプリ王座の前哨戦。
マジラビ山下さんイジりあるのか?!
真面目にやるのかも知れん。

ちなみに一年半前は、ユカさんが試合前半はずっとはぐらかして最後にスパークしてたなぁ。
▲先発で山下さん出てくるとパートナーに交代してた

今回は逆の立場だから、どう動くかも楽しみ。

山下さんチームは面白い組合せ。
伊藤ちゃんを中心に、、って感じだよね😁



後楽園の次の大会は基本楽しい大会になるので、のんびり気楽に観たいですな。