1.16は成増でプロレス観戦 | 推しと東京女子と散らかった部屋

推しと東京女子と散らかった部屋

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
2019年3月より東京女子プロレスをディープに観戦!



我がブログ、参加ジャンルが プロレス観戦

東京女子プロレスを題材にしてるので、なかなか上位に食い込めない。

私の文才がないし、宣伝もTwitterに挙げるのみだからね〜おばけくん


上位を見ると新日本プロレスを題材にしてるものばかり。

人気団体はスゲーなぁ👏🏻


東京女子プロレスで大国に風穴を空けてやりたいゼ🌀💭






新型コロナウイルス、もうすぐ国内一周年。

もはや従来型ウイルスじゃん。

時代は緊急事態宣言中宇宙人くん

いつプロレスが中止になるか分からない。

というのも政府が中止したイベントには会場キャンセル料などを負担する検討をしているのだ。

西村大臣が
「昼も不要不急の外出は控えるように」
と言ってるのが布石なのかもしれない。

どーなるんでしょうね。





驚いたのはDDTグループが試合開始時間変更した大会の返金に応じるということガーン

大会中止以外は何があっても払い戻ししないDDTグループですよびっくり

びっくりだわ!

キャンセル分は空席になるんでしょうかね💧



さて、1.16は東京女子プロレス成増大会を観戦します


対戦カードはこちら!

先週の板橋大会はコロナ警戒で西と北で空席が目立ちましたからね


今回は先に対戦カードを発表して、興味を持たせて会場に来てもらう意味合いもあるのかな🤔

(たぶんチケット完売してないからだね😅)




では1試合ずつ見ていきましょう
試合リポートと違って、私的見解をたっぷり入れますよ(笑)



🔻伊藤麻希vs遠藤有栖

伊藤ちゃんが新人の相手するって、かなりレアケースじゃないのΣ(゚ω゚ノ)ノ

休憩なしだろうから、休憩前に伊藤選手でひと盛り上がりさせてー、が無いもんね。

だったら第一試合でスタートダッシュをかけようっていう作戦かな。

遠藤選手はデビュー3戦目

試合中何やっていいか分からなくて戸惑ってるシーンがあるくらいフレッシュな選手。

これは伊藤選手に身を委ねるしかないね滝汗





🔻天満のどか&愛野ユキ&猫はるなvs角田奈穂&小橋マリカ&鈴芽

期待するのは爆ネコのみ実現する合体技!

姉妹が猫さんの両手両足を持ってブランコのように揺らしてからのボディプレス🐈‍⬛

誰よりも猫さんが一番ダメージを受けるアレね💕




私的には鈴芽選手に注目したい。

最近の鈴芽選手相手によって使う技を変えているようにみえる。

以前は持てる技全てを出すのをノルマにしてるかのような試合をしてた。

今は、ボディプレスをしない日もあれば、ドロップキックを出さない日もある。

それはすなわち、各試合テーマを持って挑んでるんじゃないかな🤔


選手間で評価が高いのは、器用なとことプロレス頭が良いとこなのかなと感じてきたよ🤨

まぁ勝手な想像ですが。


どんな闘い方をするのかを注目しますワ😊




🔻シン・ウルトラショヲコ&ハイパーミサヲvs山下実優&宮本もか

山下選手天敵・ハイパーミサヲ選手

今回は更にウルショコが加わるのだから、どんな攻撃をしてくるか楽しみでならない笑い泣き


トリッキーなコンビとカタいコンビの試合。

漫才でいえばボケとツッコミが揃ってますからね。

東女防衛軍がヤマシータを退治するの観たいゾ✊





🔻上福ゆき&原宿ぽむvs舞海魅星&汐凛セナ

まぁこの2人の絡みが見どころですね。

上福選手の性格上、まっすぐな魅星ちゃんスカしたりおちょくったりして怒らせようとするんじゃないかな。

敢えて絡まないとか、ね。

前哨戦で強さを見せつけてタイトル戦までに心を折るような作戦をしないタイプですから😙


何にしろ徐々に注目度を上げて2.11ではメインを食って欲しいよね。

魅星ちゃんには新しい東女の片鱗を魅せて欲しいのだ😉





🔻辰巳リカ&坂崎ユカ&瑞希vs渡辺未詩&乃蒼ヒカリ&らく

Twitterでもみんな書いてたように、リカさんの瑞希愛ね。

このトリオは20.01.25大阪のトーナメントで組まれてます。

多分その日以来のチーム

さすがにリカさんは王者になったから、以前のようなことが出来ないんだよ。

東女を背負うってそういう事だから。



対するアプガプロレスは20.12.19名古屋以来の揃い踏み。

個人的にはアッパーキックで入場するのが好き。

合ってるんだよね~♪



注目はやはり白昼夢対決!

アタシ思うんですけどね、未詩さんが昔やってた腰への集中攻撃を復活させてみたらどーかな。

リカさんは恐らく足への集中攻撃をしてくると思う。


それの対抗としてどーかなっとグラサン


腰が痛くてヒップアタックの威力が落ちるとか、いいアングル作れそう😁



試合観るまでこーやって妄想。

対戦カードは早めに発表してもらうと楽しみが増える。


ではまた、試合結果で(*´◒`*)۶♡