あれから2年 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ

アイドルヲタから追い出されて2年経つのかー



今さら経緯をどうこう言うつもりはない。

影響力があるうちにやめて良かったなと思う。

未鈴ちゃんから

忽然と消えた

と思ってくれてたら本望じゃ


今はプロレスラーの坂崎ユカ選手が大好き


試合も性格も総てが好き。


こんなこと書いてて、また忽然と消えるかも知れんしなぁー😓


プロレスの場合は繋ぐも切るも相手次第。
ユカさんはフリーにはならんと信じてるが海外に行く可能性もあるじゃん。


正直春日萌花さんみたいに2足のわらじを履いていると長年応援できるんだよ。




プロレスといえば今後の観戦なんだけど。


コロナが終息しない😭

3月から状況がほとんど変わらない。

みちのくプロレスはもう観れないんじゃないか😵



このままだとただの女子プロレス好きなキモイオッサンになってしまう。


当面は東京女子プロレスとガンバレ☆プロレスをセットにして観戦になります。




スターダムは、入場&席のルールがよく分からんからテレビ観戦だけにする。
(有料会員なのにもったいない😅)

ブル中野さんの解説がとても勉強になる。

結構ブログに活かされてるんよ(笑)


DDTは値段が下がらない限り行けない。

安月給のツラいところだわ。



観にいきたい団体は他にもあるんだけど、なかなかねぇ。

東京行くにも往復3000円+‪α‬かかるからね。


なんかアイドルヲタやってた頃のが安上がりだった気がする。。。


もうしばらくはプロレス観戦しますよ❗️