婚活 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ

あー疲れた。

東京女子プロレスの試合があるとなぜかアクセス数が上がるこのブログ。

私スタッフでも何でもないので、日祝の都内近郊にしか行けないんです。

よって、大阪には行ってませんっ😤






今日は婚活イベントです。


そもそもが去年10月に行われる予定が台風🌀で延期になり、今日に。

参加者は男女100名ずつ。


かなり大規模。


こういうの、私の世代ではねるとんゆーてまして20年前は小規模なヤツにしょっちゅう連れて行かされてました😶


基本女性にダマされやすいピュアな私、いい思いはあまりない。



で、まぁこの歳でございますから、最年少になると親子の年齢差になるとです。


主催者も自分にテーマを1つもってやれと言ってはりました。(まるで校長先生やな😓)


テーマか🤔


うーん・・・💧


自分のトーク力を試してみよう。


以前プロレスの物販で某女子選手🐰のフリに上手に返せなくて悔しい思いをしたことがある。

以来関西の笑いっつーのをOSWで勉強してます。
なので某女子選手🐰にも関わってないのよねー。




どう相手を楽しませるか。
初対面の人には質問の中から膨らませる話題の糸口を探るんですよ。


最初の女性。年齢がワシの半分くらい。
聞くと
「初めてで緊張してる」

「じゃあ、おっちゃん(私)と話して慣れよう」


グループ会話になると、とにかく若手に譲る。

男同志で話を振られると含み笑いで一つ答えてから
「オレはえぇ! こっち(女性)に話なはれ」

若手に譲ったあとはギリギリまで黙って、話が尽きるタイミングで、突っ込む。


積極的に面白く?絡むので男性陣に徐々に頼られてくる。
(男性陣は同じグループで移動してフリートークが続く)

結果

「トーク回しがうまい」

という評価に😅


ビンゴの景品(タッグパートナーがディズニーペアチケットを引き当てた)も譲って喜ばれた。


心を閉じてた人には無理に話さない。


とにかく持ってるもの全てを使って関わった相手を笑わせられたと思う。


これで気に入ってくれる人がいたら儲けもん。

そんな気持ちです。



結果は・・・今まで通り独りもんです💧
(タムラのここ、空いてますよ)

今後も東京女子プロレスを観に行けるという事です。


そうそう、Twitterにもあげましたイギリスでも大人気ユカっちマジカルガール・アクリルキーチェーン、やはり効果抜群で

「かわいいー」

「坂崎ユカ選手。私が一番推してる人だよ。」

すると今の娘ってYahooで検索するんですね、

「かわいいですね」

「でしょー(笑)今度東京女子プロレス観に行って下さい

ちなみにこの方はすでに別の人とカップル成立してたので、気軽に話せました。

私も微力ながら東京女子プロレスの宣伝ができたよ。

満足満足😁

6時間半の婚活を終えて、相方(※男性は2人一組で参加が条件だった)と食事





お疲れ様でしたー