アキバレンジャー・シーズン痛Blu-ray | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ

木更津ゼストで買ったBlu-ray

非公認戦隊アキバレンジャー
シーズン痛


2013年の作品。

今見ても面白い爆笑

もちろん当時BS朝日でリアタイで見てました。

が!

改めて見ると別の発見があったりする。


オープニング曲が所々「ふーふーふんふふーふん♪」歌詞が決まってない
映像もちょこちょこイラストで差し替えてる

とか

日南響子さんが第一話だけ参加してる
(てっきり前作の使い回しかと・・・タラー)


とか色々出てくる雷


気づけよ、当時のオレガーン


今みるとメンバーは豪華だよなぁ

和田正人さん、荻野可鈴ちゃん、内田真礼さん、穂花さん、公認戦隊の皆さん・・・

Blu-rayは2巻までしか持ってない。

全部揃えて特典映像まで楽しみたいぞな。



良い子は見ちゃダメ!(笑)