こんにちはー
お仕事で週末関西行ってまして、2日てなんばと堂山、7軒もバーをはしごして、日曜日は廃人になっていた腐親爺Kenです。
でも楽しかったっす。笑
La cuisineの最終回はダウンしたベッドの上で見ました。後半、結構エグめだったのですが、それでも癒され続けるというまあまあ珍しい構成でした。ロスになるというほどでもなく。時間ある時ちょいちょい見直してもいいかななんて。思います。
さて、Cupid’s last wish の最終回後半です
さて、ママたちが帰って岬でふたりきりのWin とKorn 、何故か夜になってます。先程の騒動が午前中の話なので、なんだか間が空きすぎてません?なんてことをいうとロマンのかけらもないので、深くは突っ込まないことにします。
岬の岩に腰を下ろして(これがとっても居心地悪くて撮影中つらかったとMix君が言ってましたが)気持ちを確認し合います。
“仲違いしている間もお前の事を思わない日はなかったよ”
“それでもお前に怒りを感じた事はない、いつかお前の怒りが解けるとわかってたよ”
“ なんでお前そんないいやつなんだよ。惚れてまうやろ”嬉しそうなKorn
やがて2人の手がそっとふれあいます。Winが尋ねます”これからの人生、友達以上になりたくないの?”
“なりたいよ、キスしたい、Sniffkisしたい、ハグしたい。イチャイチャしたーい”
“スケベ!”
“お前はどうしたい?”
WinはKornの腰に手を回して答えます。
“お前の近くにいたい、顔を見ていたい、Sniffkissしたい”
いや、もうしてますがな。うーんSniff kiss イメージは掴めますが適当な訳語が見つからない。要は、愛する人の頬や首筋や髪に鼻をつけてくんくんするやつらしくて、恋人同士に限らず、親子とかの愛情表現でも使われるらしい。ただ、タイではやはり公衆での愛情表現にある程度社会的制約があって、恋人同士で人前でできるのはSniff kiss止まりみたいな事らしい。最近はもっと開放的との噂も。
まあ、他の国でも鼻の頭を顔にこすりつけたりってのも愛情表現としてありなので、気持ちはわかります。
とはいえこの2人の場合2人きりだし、当然そこでは終わらないわけで、ちゃんとこの後甘々濃厚な鹿児島の白くまみたいなキスシーンが繰り広げられました。
“Win,愛してるよ”
“俺も愛してる”
肩を寄せ合い甘い時を過ごす2人です。
ここからはその後と後日談です。
Kornの支えで、理性を保ったWinは自力で牧場経営を立て直す事をガンスマ君とベビメタに納得させます。ガンスマ君は結構軟化してくれていい感じになったけど、ベビメタは最後まで小憎らしい〜、キーッ!
Win Korn Lin とNonは4人で協力して、牧場を新たな観光牧場としても再出発させるため、計画を練ります。
その甲斐あって、牧場経営は持ち直します。Kornの監修したLinのベーカリーショップも大盛況。
さっそうとカウボーイ姿で現れるWinとKornにお客さんたちは拍手喝采。
ガイドのボランティアを買って出たNonも幸せそうです。NonとLinは婚約しているようですよ。ちょっと甘い時間も過ごしてます。
夜、いつもの木陰でアイスを食べるWinとKorn
“お前の助けがなかったら牧場を立て直す事はできなかったよ”
キスしようとするKornをはぐらかすお茶目なWinKornにマッサージしてもらいながらWinは2人で休暇を取る事を提案します。
するとKornは”今すぐ行こうよ!”
“いいよ、でもその前に…….キスして。”
僕の大好きな垂直キス、きたー。
旅の支度をしながらベッドでイチャイチャじゃれあう二人もかわいい….
再び旅に出る二人、相変わらず色々言い合いしてますが、やっぱり今度は幸せそうな二人です。
走り去る黄色いジープと共に完
Wish you a safe journey の文字
これは二人の人生へのエールかな。
というわけでさわやかに全編の終了でございます
楽しかったねー、甘かったねー、かわいかったねー、本当に良いお話でした。
ブログを書いたから何度も見直せたし、おかげであまりロスにもならずにすみました。
皆さんお付き合いありがとうございました。
ところでこの後にMama Gogoの予告出てきましたね。まだYouTube には予告のインタビュー編しか上がっていないのですが、GMMセクシー担当の方々たくさん出てくるし、やっぱり見ないわけにはいきませんよねー、BLではないんでしょうけど。
というわけでまた忙しくなりそうな予感です。
本日の教訓
馬に乗ってカッコよく現れて、
女の子たちメロメロにさせちゃう君たち….
つみつくーり、つみつくーりぃー。
ではまた〜












