快適で、直通、そんなキラキラしたいい電車♫
っというわけで先週に続き、桜な阪急を見てきました。
天候が怪しかったので自信がなかったのですが、しっかり行き先を表示してました。
行き先は宝塚発、京都嵐山行き直通特急です。
めっちゃ楽です。
今回、嵐山行く前に摂津市に向かいます。
直通特急から準急に乗り換え。
摂津で撮った花と阪急。
ここから少し離れたところに新幹線車庫があり、桜が綺麗とのことで寄ることに。
桜と初めてのコラボです。
ここ、実は新幹線公園なんです。
名付けて花より団子鼻、です。
さて、雨がしとしと降ってきたので新幹線公園を後にして嵐山へ
物凄く綺麗でした。
最後に隣にある貨物駅からのメロディを加え、雰囲気を出した動画を














