京都駅は数ヶ月ぶりとなります。懐かしい。学生の頃はよく利用してました。
今回はここで狙うことに。
既に子供連れの家族の方などの先客が居ました。
やはりやってくるみたいです。
やはりやってくるみたいです。
試しに撮ったら遠くに桜と京都タワーが見れました。
待つこと1時間、遂に黄色い新幹線が姿を現しました。線路の点検、車両の状況を調べるドクターイエローです。
生まれて初めて対面しました。
こんな顔してるんやなー。
確かに幸せを運びそうな色です。
真っ黄色です。
ってなぬー!超豪華な寝台特急のミズカゼがおりました。
何という偶然!こんなことが!
本当に幸せを運んでくれました。
超ラッキーでした。













