Kenjiのブログ -7ページ目

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)

っていうことで友達とイオンシネマにて映画を観に行きました。
映画を観るのはおそらくアナ雪以来という超がつくほど久しぶりになるかと。

{58C9B250-D762-4E04-9A3D-DAD3426C73CF}
途中、随分長〜いバスが止まっていたので思わずパシャり!
{ED759F06-5404-4F8C-8172-824F02808685}
つなぎ目が何だか電車みたいだ。
{56B269F8-9B29-420C-AB9A-83134F5AD230}
神戸電鉄でウッディタウンへ。
{4A01A93A-C624-42E9-B39E-1563A6C07637}
先ずは映画、クレヨンしんちゃん 襲来‼︎宇宙人シリリ(笑)
しんちゃんの映画はブタのヒヅメ以来、おそらく20年ぶり近くになるかと思います。
ちなみにオラはけんちゃん(笑)
{744DE8B0-09B0-42CB-8153-C62655C8FA34}
いやー、懐かしい。
相変わらず下品なんですが、どこか憎めないのがクレヨンしんちゃんの面白いところです。
感動したところもありました。
風景が昔のよりかなりリアリティでした。
お客さんはほとんど子供連れが大半でしたが、オトナな私らでも十二分に楽しめます。
{E4AEBA7E-5092-4E10-B5BB-B7A3FE244BA0}
そして観てきました!美女と野獣。
何と席が空いていたのでね。もちろん、英語版です。今回はエマワトソンがベル役。 
綺麗なドレスです。
ハリーポッターのハーマイオニーグレンジャー役だった彼女がディズニーに。
つまりハリーポッターとディズニーの両方を持ち合わせたという!何という究極に素敵な役だ!

両方が大好きな私にはもってこいの映画です。
しかも、ディズニーの中でも特に気に入っている美女と野獣の実写版だ。観ないわけがない!

{510FFCB6-20E8-47EE-A14A-E1F1D16CC04B}
魔女により、野獣と化した王子。
恐ろしい顔の裏にどこか寂しげな表情になっているのが泣かせますね。
{1F65E1A7-4922-4545-BAF6-00B77B1961BD}
内容は熟知していてもめちゃくちゃ感動しました。
お客さんは女性率が高かったものの、男の私でも十二分に堪能できます。
当然パンフレットにお土産も買ってしまうという。
ミュージカルがなんとも言えない!
{8D113CB7-F2F1-4FEB-9897-17930C79338D}
いやー、もうさいっこうに堪能しました。
天気も星が綺麗でした。
また1つディズニーに好感度が上がりました。