友達と阪急電車に乗りました。
今回の阪急は少しカラフルな姿でした。
なんでも4月に入ったので臨時列車が走るとのことでした。
実は自分のスマホカバーのモデルなんです。
いきなりテンション上がりました(笑)
奥に少しカラフルな車両が!
秋にぴったりな色です。
阪急といえば全身ワイン色なマルーンですが、台無しになるどころか上手いこと映えてるんですよねー。
おぐら号と古都号が並んだー!
このヘッドマークが何とも言えない。
桜が満開だったら尚綺麗だろうなー。
すごい!梅田まで連れて行ってくれるんやー。
しかも快速特急!
ゴージャス!
臨時になると嵐山まで運用するんですよねー。
何と、宝塚まで直通という、しかも特急券不要です。便利だなー。
カバーのミッキーが写っちゃいました(笑)
いやー、クオリティ高すぎた!!
上桂駅で録った古都号の動画を少し載せます。














