Kenjiのブログ -11ページ目

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)

またまた夢の国へ行きました。
今回はディズニーランドです。

因みに人生初になります。
{8C9D57F3-E4D1-4FDF-BAAA-DF8AB06410C4}
ディズニーへ繋がる京葉線への少し長い道のり
{F9BC4B65-87CE-434F-A03B-154013BB68C5}
歩行用エスカレーターが3つありました。
本線からは急ぎ足でも5分はかかるかと。
因みにディズニーへ行く為にこの長い道のりを通るのは初めてです。
{521A5596-FB93-40A8-8D79-21A8CFC85AC4}
ディズニーラインの駅にあったアナ雪のメインキャラクター。
オラフがまたいい!
{A7F290B8-BDE8-4997-9A33-C18730138858}
ディズニーラインの車内。
つり革までミッキーの形をしてます。
めっちゃ可愛いわ。
いざ、ランドへ。
{A4695408-DC93-4C63-9B3D-071B80B3FFF5}
おおー、遂に巡り会えました。
シンデレラの城です。
物凄い人でした。
シーとはまた雰囲気が違います。
{452C74ED-08C0-42CD-9C49-5EBA9837BAA5}
ディズニーシー園内の写真。
こっちは何だかヨーロッパへ来たような気分になりました。
{8B21EDF1-1DF3-4C4F-A9BD-8BA4ED45D216}
リゾートホテルも入って見ました。

{ABC04CFA-2525-45A4-914C-7A7DDB74003E}
見事なシャンデリアと落ち着いた館内です。
友達と機会あらば泊まってみたいものです。
ここで暗くなるのを待つと。
{0EBAB26E-285F-4710-B510-2645E1F4FA19}
うおおー、綺麗なこと。
{CBC023FF-1053-442A-A4FE-048EB31CECF8}
おおー、明るい時とはまた雰囲気が変わります。
{BC5FC610-B34C-400B-9A89-BA121FA1C3DD}

シーの15周年を祝うスカイハイウィッシュ。
今日のメインはアナ雪のショーとこの花火です。
来週の金曜までとなるので実質これで見るのは最初で最後です。
素敵な音楽と花火でした。

{6152E69F-D755-43A9-8698-B7CB75991C52}
色鮮やかにテカる城。

{DD8798B6-3BEA-4736-BBA3-C90D212C5EB5}
更にこんなパレードまでありました。
めっちゃ盛り上がったー。

ホンマはミニオミニーっというダンシングなど、もっとあるのですが、動画で撮ったのでこれぐらいです。
{0209AF48-A304-4F41-A895-EBBD82F9B9D5}
数年ぶりのメリーゴーランドに会えました。
親友と来れる機会があったら乗ってみたいです。