今回はディズニーランドです。
因みに人生初になります。
本線からは急ぎ足でも5分はかかるかと。
因みにディズニーへ行く為にこの長い道のりを通るのは初めてです。
オラフがまたいい!
つり革までミッキーの形をしてます。
めっちゃ可愛いわ。
いざ、ランドへ。
シンデレラの城です。
物凄い人でした。
シーとはまた雰囲気が違います。
こっちは何だかヨーロッパへ来たような気分になりました。
友達と機会あらば泊まってみたいものです。
ここで暗くなるのを待つと。
今日のメインはアナ雪のショーとこの花火です。
来週の金曜までとなるので実質これで見るのは最初で最後です。
素敵な音楽と花火でした。
めっちゃ盛り上がったー。
親友と来れる機会があったら乗ってみたいです。













