Kenjiのブログ -12ページ目

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)

久々の投稿です。
先週の土曜は夢の国へ行ってました。
人生2回目のディズニーです。
前はおやつ時間に行きましたが、今回は朝から晩まで居ました。
去年の春からディズニーシーの15周年を迎えたのでそのショーをこの目で見に行きました。

{CEFA318E-46D6-44B1-84B9-C3451165C3B6}
夢の国へ向かう夜行バスに乗っていざ出発。


{6065E40D-E820-4A77-9435-76058CE9AD97}
新宿駅です。
普段はここで降りますが、今日は素通りします。まだ薄暗いです。

{B2782E8D-DCD9-4F18-8619-AC81138F45DF}
到着ー!そういえば高速バスでディズニーシーへ行くのは生まれて初めてだなぁ。

{39520673-F68A-4BC6-85D3-D53D511B2967}
おおー!ディズニーラインー!
窓がマウスの顔だー!
{9AACFE76-AAD2-4FB8-AD33-F0053473FC73}
すでに先客であふれていました。
アナとエルサのラインが来ました。
めっちゃ綺麗だー!男の私でも見惚れてしまう^_^
{7EA0B714-7371-4B42-9B3D-48B4C9A0C15A}
さぁー!チケットを手にしていざシーへ!
今回は前回行けなかった奥の方へも行きます。
{AA2A7974-A9D4-4328-B43A-B8455A3A7EEE}
いきなりピノキオ達を発見!
うおー、キャラクターとなんて予想外でした。

{93A2E41B-1E9E-4AAE-A457-9122E84D2FAA}
キツネとジミ二クリケット!
懐かしい!
{42DF3528-864B-47A5-A7C5-699A107F3E20}
折角なんでツーショット!
{45F6B74A-84FC-4F72-8475-351C1425E9C2}
息のあったキツネとも(笑)
{845845D0-AF4D-4E5D-B2ED-BBBF6335A68A}
途中、友達とも合流し、ドナルドとコラボできました。めっちゃ可愛かったー!
{70262A63-7DAC-44A3-A65D-8CE6424F8C2F}
15周年記念を祝う夜のクリスタルウィッシュジャーニーです。
ミッキーとミニー、うまく撮れたかなぁ
{1C6321FD-40F6-4FDB-AB46-80DBA4F0A5F1}
ドナルドとディージー
{90EA0878-0204-4012-8704-71115826F368}
未来に向かって!
この指、カッコイイ!

素敵すぎて感動しましたわ。
足がヘトヘトになったのもなんのその!
次はディズニーランドが35周年を迎えるので行ってみたいです。