先週の土曜は夢の国へ行ってました。
人生2回目のディズニーです。
前はおやつ時間に行きましたが、今回は朝から晩まで居ました。
去年の春からディズニーシーの15周年を迎えたのでそのショーをこの目で見に行きました。
普段はここで降りますが、今日は素通りします。まだ薄暗いです。
窓がマウスの顔だー!
めっちゃ綺麗だー!男の私でも見惚れてしまう^_^
今回は前回行けなかった奥の方へも行きます。
うおー、キャラクターとなんて予想外でした。
この指、カッコイイ!
素敵すぎて感動しましたわ。
足がヘトヘトになったのもなんのその!
次はディズニーランドが35周年を迎えるので行ってみたいです。













