去年の秋から春手前まで住んでいたところです。
今回、ここに普段は見られない電車が来るとのことで友達と行きました。
その前に大和八木へ。
この駅を出たら伊勢市まで止まりません。
従来の座席を全席禁煙とし、喫煙コーナーを設けて改造した車両です。
ちなみに左はリニューアル車両です。
普段、ここに特急はいませんが、今回は特別です。
昔はこんな行き先ありませんでした。
これも今日だけです。
発車後は平端駅でスイッチバックをして大和八木で増結させ、名古屋へ行きます。
なんという便利な。
難波行き急行列車とコラボ。
ありがとうございました。














