っしゃー!遂にカメラをゲットしたどー!一眼レフカメラのように見えますが、顕微鏡のようなレンズ一体型のコンパクトカメラです。デジタルカメラと違うのが83倍で月の模様を取ることができるんだとか。すげーな。明日、珍しい客車が来るそうなのでこれを持って撮影しにいきまーす。これはオマケで買ったメモノートです(笑)