親友のカラオケ大会を見に、関東へ行きました。
途中、出会った電車と街を撮りました。
コンセント付きです。
右が旧です。
真岡鉄道の蒸気機関車に乗りました。
蒸気機関車を模した真岡駅と客車です。
C12号蒸気機関車とツーショット
小山駅にかぼちゃ色の115系に会えました。あんまり見かけない色ですがまだ走っていたんやなー。
六本木、夕方です。やっぱ都会やねー。
デジカメで夜の東京タワーを撮りました。
深夜になっても人がうじゃうじゃ。
眠くないのかなぁ(笑)
今夜は六本木でお泊まり
ここも人がワンサカ
帰りは寝台特急サンライズに乗りました。
カプセルホテルのような豪華な設備です。
朝になってこの車窓がいい。
今回は金曜の夜から月曜の仕事ギリギリまで堪能しました。
いろんな車両に会えたのとカラオケ大会で親友に会え、めっちゃ成長していた姿を見ることができたのでよかったです。