Kenjiのブログ -34ページ目

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)

親友のカラオケ大会を見に、関東へ行きました。
途中、出会った電車と街を撮りました。
{D28249C5-C52A-4449-904E-2B8714ADE2BA}

夜行バス、ジャムジャムライナー
コンセント付きです。

{084D06D0-C278-4CCC-AE52-8E743449A5A6}
水戸線と常磐線の新旧車両。
右が旧です。
{353392F2-BFC4-4426-94C5-15E0E65EE17B}
真岡鉄道の蒸気機関車に乗りました。
{8C1B049A-82EF-4259-9C8F-F600460EE9B8}
蒸気機関車を模した真岡駅と客車です。
{1BD03BAF-11C2-43B6-8BFE-10152C114EBB}
C12号蒸気機関車とツーショット

{2FA84D51-EF06-4EC2-82B0-471F46F0251B}
小山駅にかぼちゃ色の115系に会えました。あんまり見かけない色ですがまだ走っていたんやなー。
{79115A47-4A53-404A-8C88-83E7678DB899}
六本木、夕方です。やっぱ都会やねー。
{9BEDFD6E-9E73-4CC3-86EA-F12AEBACFA43}
デジカメで夜の東京タワーを撮りました。
{CD1B39F1-81CC-458B-A486-F252DB502CDE}
深夜になっても人がうじゃうじゃ。
眠くないのかなぁ(笑)
今夜は六本木でお泊まり

{3AD9BEE9-6271-47A6-BE59-69D15970A09A}
渋谷にてハチ公を。ここで休憩。
ここも人がワンサカ

{7B8E876B-E5D2-4127-B9E0-932227029E0E}
帰りは寝台特急サンライズに乗りました。
{787DF6E3-7280-45A6-B68F-60AC34C55869}

カプセルホテルのような豪華な設備です。

{4B34A669-EF4D-4D2F-B2B5-424DE3108BA6}

朝になってこの車窓がいい。
{7BAF46CF-70A1-411F-87E5-C54423F13F57}

今回は金曜の夜から月曜の仕事ギリギリまで堪能しました。
いろんな車両に会えたのとカラオケ大会で親友に会え、めっちゃ成長していた姿を見ることができたのでよかったです。