Kenjiのブログ -19ページ目

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)

先週土日は関東へ行きました。
{79FC030F-32A6-42C3-96A9-8EDC1BA246E1}
何故かこち亀の看板が駅にありました。
特急はるかとのコラボ。今宵はこの辺のホテルで寝泊まり。
{245EF1D0-8032-44A8-A906-ACDAC0C4C4DC}
近鉄特急アーバンライナーで名古屋へ直行します。あだ名はドナルドダック、又はアフラックライナー(笑)ってしてます。
隣にいるのは阪神電車です。
ここは近鉄と阪神が相互乗り入れしてるので二社のコラボが撮れます。

{898D7077-ADA2-469E-9853-2777A7BF84C5}
東京に着きました。この並び好きだわ。
{A8B779CD-915D-42EE-89ED-6F092A752425}
道中、姿富士を見ることが出来ました。
ラッキー!
{BF60DA45-8435-46C3-B124-5AFE63D1F397}
秋葉原です。
ここで親友のクリスマスライブがあったので見に行ってました。めっちゃ楽しかったー!
{513A4275-6609-42D5-A6C7-A6E96F3CAEA9}
ここで寝泊まり。
翌日は東武鉄道に乗り、学生で知り合った友と待ち合わせ。
{04055E86-C383-41F8-95CB-7757C320D6DA}
クレヨンしんちゃん号に会えました。
そして普通の東武鉄道車両とメトロ日比谷線とのトリプルコラボです。
{44E90815-DBEE-431E-9DFA-9A3C62FF6B4C}
友とドライブに楽しんでると、食堂車を発見!
{35A53A23-1315-4C0C-B6BA-E9AAB8E95526}
なんとレストランがありました。
すげー!しかし、すでに飯を食い終わった為、断念(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
何気に友に撮ってもらいました(笑)
 
{C67B33BA-B59B-49AA-BE43-907549E1EE23}
更にこんな寝台客車もあったので中に入ると
{73ECA8ED-6C2A-419A-9D0F-AAFA7E92A613}
うおー!すげー!豪華客船みたいだー!
このあと、レイクタウンに入りました。
{F1198362-4395-46E7-88D8-409B583E891D}
友とコラボ!
{1D83CFD5-3661-4A04-8F2F-2DBDC07B0403}
めっちゃ広くて長い店内。
端から端まで15分以上も歩くのですが、色々あるので飽きません。
{18065D73-879B-465B-B34D-BB4CD0167969}
晩からは秋葉原で会った親友のライブを観に行き、ダンスと交流を盛大に楽しみ渋谷から帰りました。
親友のダンス、歌めっちゃステキやったなぁー!
1月もあるようなので見に行きます。楽しみだー!
最近、関東への出没が増えてきて、東京との縁が親しくなってきたような気分になりました。