特急はるかとのコラボ。今宵はこの辺のホテルで寝泊まり。
隣にいるのは阪神電車です。
ここは近鉄と阪神が相互乗り入れしてるので二社のコラボが撮れます。
ラッキー!
ここで親友のクリスマスライブがあったので見に行ってました。めっちゃ楽しかったー!
そして普通の東武鉄道車両とメトロ日比谷線とのトリプルコラボです。
友とドライブに楽しんでると、食堂車を発見!
すげー!しかし、すでに飯を食い終わった為、断念(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
何気に友に撮ってもらいました(笑)
更にこんな寝台客車もあったので中に入ると
このあと、レイクタウンに入りました。
端から端まで15分以上も歩くのですが、色々あるので飽きません。
親友のダンス、歌めっちゃステキやったなぁー!
1月もあるようなので見に行きます。楽しみだー!
最近、関東への出没が増えてきて、東京との縁が親しくなってきたような気分になりました。













