ってことで難波と心斎橋に寄りました。
写真は地元の初日の出です。
同じく地元の初日の入り。
昼飯はここで食べました。
初詣はここです。
えびすさんの神社です。
いまみやかいではなく、いまみやえびすと言います。
私は今まで恥ずかしながら、いまみやかいって言ってました。
難波の高島屋です。
戦後の頃の高島屋です。
館内に写真がありました。
建物の立派さは今も変わってないですね。
館内レストランコーナーです。
綺麗だ。
もっととればよかった。
けど、量があまり多くなかったのであっというまに食べてしまいました。











