Kenjiのブログ -17ページ目

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)

今年初の関東観光しました。
って言っても去年のクリスマスに行ったとこなのですけどね。
今回もクォリティ高かったです。
では振り返ってみましょー!

{81890D0B-3B82-43C5-86D7-7AAA74516785}
今回利用した夜行バスVIPライナー。
消灯は真っ暗になり、足元も若干伸ばせられるのでめっちゃ寝られるんです。


{D5D1FB56-8F3E-4B3F-A54A-511CD0759D1C}
滋賀のサービスエリアでまさかの実家で走ってる奈良交通のバスが止まってました。
右がそうで、左が利用したVIPライナー。
コラボができるとは思わなかった。


{F1932C35-41CB-4490-B1CA-F1CFBBEF8694}
三越前で朝を迎え、ここから埼玉へ。
ここでバスにマフラーを置いてきてしまったことに気づくΣ(゚д゚lll)
しかし、時は遅く、仕方ないので東京の何処かで買うことにします。

{7BE435EA-CF1E-4EE5-8E3C-DD2675F2798A}
いきなり、クレヨンしんちゃん号が登場。
まさかこんな早く出会うとは思わなかった。
{AEF6CF4C-33C2-4BC1-924D-A9C393AD72FC}
その次に何とボーちゃん号登場!
連続で来るなんてびっくり!
共に押上行きだったので乗って押上まで行ってみた。
{84DFAA63-CAFC-497B-BAC4-C2D2D8748D7C}
うおおおおー!す、すげー!
並んだー!

この車両は東武鉄道から地下鉄半蔵門線を経て、東急田園都市線まで直通する為、コラボするのが難しいのですがカメラに収めることができるなんてホンマに嬉しかったです!
{238DBF44-FA9F-4182-8789-3E81A7E113D0}
更にこんなことまで!
緑はマサオくん号、青は風間くん号です。
何と二度もコラボを取れました!
あまりの良さに開いた口がふさがりませんでした。
{F66678A0-B7DD-4826-BC13-A09D7553D00C}
当駅で様子を見ること二時間後、おままごと好きのネネちゃん登場!
遂に全5種、捉えることが出来ましたー!
すげー!
{E4677F56-2E07-44D7-A805-B5FA6E48F86E}
更に更に夜にはこんなイカツイラッピング車まで!
なんてこったパンナコッタ!(笑)

{003ABD79-4550-434B-87A7-0FB40C6F2E62}
これが新たに買ったマフラー。
東京スカイツリー近くで買いました。


{4159B74F-754C-42CE-90F4-6FCDE8591B0D}
序でにスカイツリーも。

{B71CD8B0-BFAB-433A-AC80-427091CEEE55}
いい天気でした。太陽とのコラボ。

{3EC904D0-D115-45B2-8B98-227410DF4F93}
ネネちゃんとのコラボ!
おおー、春日部くればー!
{6997B84B-42C8-4989-9BE9-709570188462}

{8646C75C-B26C-46DC-90FF-A61651A0B4D0}
押上発、急行と準急。
車両は東急車両です。
関東は相互乗り入れが豊富にあるので多種多様な車両が見れるのが特徴ですねー。
いやー!ホンマに堪能したわ。

まだまだ続きます。