って言っても去年のクリスマスに行ったとこなのですけどね。
今回もクォリティ高かったです。
では振り返ってみましょー!
今回利用した夜行バスVIPライナー。
消灯は真っ暗になり、足元も若干伸ばせられるのでめっちゃ寝られるんです。
右がそうで、左が利用したVIPライナー。
コラボができるとは思わなかった。
ここでバスにマフラーを置いてきてしまったことに気づくΣ(゚д゚lll)
しかし、時は遅く、仕方ないので東京の何処かで買うことにします。
まさかこんな早く出会うとは思わなかった。
連続で来るなんてびっくり!
並んだー!
この車両は東武鉄道から地下鉄半蔵門線を経て、東急田園都市線まで直通する為、コラボするのが難しいのですがカメラに収めることができるなんてホンマに嬉しかったです!
緑はマサオくん号、青は風間くん号です。
何と二度もコラボを取れました!
あまりの良さに開いた口がふさがりませんでした。
遂に全5種、捉えることが出来ましたー!
なんてこったパンナコッタ!(笑)
東京スカイツリー近くで買いました。
車両は東急車両です。
関東は相互乗り入れが豊富にあるので多種多様な車両が見れるのが特徴ですねー。
いやー!ホンマに堪能したわ。
まだまだ続きます。














