Kenjiのブログ -16ページ目

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)

引き続きます。
{9939D18B-6F3C-4492-96FF-A96388B33608}

{4FB374AB-0933-48E7-B625-913353E856F3}

{0965CB5B-0A1F-4B02-ACA5-06E50999F1DC}
五色のクレヨンしんちゃんを見た後、友達とグランシャリオへ行きました。

{E3312EDD-6AA3-4ADA-8132-909C7A893772}
これがグランシャリオ。
寝台特急北斗星の食堂車にてレストランをやっていました。
その前に隣のレストランで昼飯です。

{0645C68F-7EF4-42BA-BC39-2EB9F7DD19E0}
本格和風の造りでした。

{54F92CB4-4063-4BB8-BABE-78EAF5C38B4B}
庭に食堂車が見えます。

{52AFA724-092D-4BB7-8426-37673A01EA9A}
大きなソーセージ
{BE113563-A6A1-4D04-BD39-690A0F70F6D3}
友達はご飯。私はパンです。
めっちゃくちゃ美味かった!
{0700E4B3-E2F3-4E68-9D59-E8A901EEF5E8}
これは前菜です。

{D1BFE0F6-24FD-438D-8A5F-11E831F0C8EB}
なんだかお見舞写真になってしまった(笑)
本人には許可を得てます。
{D7C8F1CB-87BB-43C5-8D7D-0D911A217952}
おそらく引退前の当時のままの姿でしょうか。かつては北海道まで走っていたんですねー。

テーブルの板はガラスでした。
今はもう走ることはないものの、雰囲気は十二分にあります。
{68C9A775-138D-4E82-8DD1-B3CEA06311EC}

{8EA1436F-4CAE-433A-AB91-2ABED73D9E17}
乗車券(笑)
{DCE053CC-6086-4606-95E6-53CC0A93B948}
デザートです。

めっちゃ綺麗でした。