関東の旅3遅くなりましたが関東の旅の続きです。表参道、渋谷へ参りました。山手線を追いかける埼京線。その姿は最強でした(笑)渋谷に女子力高いミニーの姿が!こないだディズニー行ってきたけどまた行きたいなぁ。表参道です。雨降ってたので残念な空ですが。キャットストリートという通りがあるみたいで行ってみることに。何だかオシャレな街並みです。何故キャットストリートなのかは不明ですが。そうこうしているうちに渋谷に到着。相変わらず、すごい人です。止まっているバスが阪神電車を思わせる色だったので思わずパシャ!阪神電車です。どう?似てるでしょー。更にはこんな色まで。実家に走ってる近鉄の色にそっくりー!顔は違えど色の組み合わせが似てませんか?(笑)山手線と銀座線のコラボ銀座線車両を銀座のカステラって勝手に呼んでます(笑)成田エクスプレスとのコラボも撮れました。ツタヤの中に入ると桑田佳祐さんと原由子さんが!うわー、素敵だー!メインストリートをあるくとサーカスみたいなものがありました。すごく賑わってました。