Kenjiのブログ -14ページ目

Kenjiのブログ

電車、動植物、都会の光景を撮るのが好きです。
ものづくり生産技術に関する仕事をしています。
レッスンではボーカル、トランペットを練習しています。
以後、お見知りおきを(笑)

久々の投稿です。
今日は友達と撮り鉄をしました。
{6C961661-43F3-4DA5-A634-F7033B39746E}

名付けて1001匹スヌーピです(笑)
花をバックに。
{EFD4E9BE-346A-40F0-AFA6-117960019841}
京橋で友達が居たとメールが来たので降りると新型車両が並びました。
いきなり凄い偶然です。

{C694025B-E0D2-4780-AAC0-71D98FB18B2D}
鶴橋に来てお馴染みの近鉄特急。
異なった顔な連結を見るのが楽しいです。

{685B3EC1-BC34-41D1-A459-1C5C0207534F}
場所を変え、高安へ。
空は青空、電車もあおぞらです。

{7F49823F-6E37-4BA4-A3F2-3AACDDC168B9}
各停と回送特急が並びました。

{9AE8846B-1304-4937-8345-29BCF07C854D}
踏切から撮影。

{3F74BF92-A66B-4A96-9254-EB4B39A80DEE}
今日の目当ては右に止まってる車両。

{397DCF58-6727-4D8E-AAED-1D3D917D4585}
特徴はこの白いマークです。

{4E1B8D60-3E9F-4113-8CF7-1877CB152FE0}
友とコラボ!

{D96937C9-6A19-4EE4-A575-D3114F5AA028}
わかりにくいので過去に撮った写真で。

この車両、凄いモーターの回転音を響かせる車両なんです。
白いマークが窓とドアの間に付くのもこの車両だけでたった1種しかないので中々遭遇が難しいのです。

乗りたかったのですが、結局眠ったままでした。
{6D4063FE-B549-46BE-82FB-A61FA6F5B4EA}
そうこうしているうちに少し珍しい車両が。
伊勢から大阪に魚を届ける用の車両、鮮魚列車です。
一般の乗客は乗れません。

{5CD454C8-DBFE-4255-A8D9-39BAFF7882EB}
時間も押して来たのでこの車両で。
これもかなりモーター音が激しい車両なんです。
{164A58E5-09FC-44F3-AE61-C6BC075E05AA}
難波の次の駅、阪神の桜川にて。
回送の近鉄が来ました。
{5D59CEFF-3121-40C9-B5E2-C502E72E024F}
さらに特急まで。
みにくいのですが、表示板は名古屋、湯の山温泉行き特急になってました。
めちゃ激レアです。

いやー、クォリティ高かったー!