思い切ってディズニーシーへ行ってきました。
いつか行きたいと思っていた夢の国。
今回は15周年、クリスマスパーティのダブルということではるばる関西から寝台特急でー!
チケットも寝台特急券もダメ元でしたが、どうにか取れました。
ラッキー
おなじみの山手線。
新型車両。名付けて電子レンジ、スマートフォンです(笑)ホンマにそっくり(笑)
最近、電車にあだ名をつけてます。
えらくかっちょいい、自動車の展示会があったので覗いてみました。
これ、実は電気自動車なんです。
ええなぁ。
ディズニーラインに乗って雰囲気を味わってー。
入場ー!やはり凄い人です。
あー、いたいた!ドナルド、グーフィ、
最後になんと、かつて寝台特急として活躍した国鉄車両の583系が!
写真はここまでですが、花火や巨大クリスマスの出現!
キッチンスタッフのお姉さんが踊ってる姿を見るなどクオリティ抜群でした。
また、機会あらばもっと回りたいですねー。今度はミッキー、ミニーに触れ合いに行きたいです。