信用 | ☆kenboxuとゆかいななまか☆

☆kenboxuとゆかいななまか☆

私の周囲で起こった出来事を日々綴って行きます☆

まぁ、自由に書いて行くつもりです(^^)

お気長にお付き合いくださいませm(__)m



「一生懸命やれば人は手を差し伸べますよ。
それでもまだまだ手を差し伸べる人が少ないというなら、それは自分の真剣度が足りないから。」
by 松永真理(バンダイ取締役)

信用を得ようとしても、難しい。
信用が欲しいならまず、信用することが重要です。

まずは、私は「夢を諦めない」、自分の心を信じてみます。

こんなところでくたばってなんかいられないっ!!

iPhoneからの投稿