リクルート情報 | ☆kenboxuとゆかいななまか☆

☆kenboxuとゆかいななまか☆

私の周囲で起こった出来事を日々綴って行きます☆

まぁ、自由に書いて行くつもりです(^^)

お気長にお付き合いくださいませm(__)m

今は私転職活動中なのです。

あるサイトに登録しておりまして、情報収集しております。

ちょっと思うことがあったので、ちょっと書いてみようと思います。

それは、「うそ」

個人宛に届くメールの中に記載されている情報(人材紹介会社)のものに、疑問符が出ましたので自分で調べてみました。
案の定、情報に誤りが。。。

会社を調べると悪い評判しか出ておりませんでした。。。


こういうところで騙そうとする企業ってどうなんでしょうね。。。


ここでひとつ。
以前どこかで見た言葉。

「無益な事実より、有益な嘘もある」

確かにーって納得した記憶があります。

この場合は無益な嘘ですね。

目先の利益のみを追求するところはいかがなもんなんですかね。

とやかく言っている自分もブラック出身なので言えるあれじゃないのですが。。。

ま、転職活動がんばりやす(^-^)

kenboxu

iPhoneからの投稿