雨の日SALE(・ω・)してるのよ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


雨だね(・ω・)

なのでー

雨の日SALEっm9っ`Д´)

15%おふー(´ω`*)


梅雨の間は

お得な日が多くなるね(´ω`*)

雨は鬱陶しいですけどね(ΦωΦ)


みなさん

おいでね(´ω`*)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



Columbiaのポリエステルシャツ

¥580¥490

サイズはメンズMだね(・ω・)

夏は

ポリエステルしゃつー(´ω`*)

さらさら肌触りで

乾きやすくて

汗臭くなりにくい(・ω・)

ほんと

いいのです(´ω`*)

こちらはフツーの綿のTシャツっぽくて

カジュアルに使いやすいよー(´ω`*)


つぎー

 



adidasのTシャツ

¥780¥660

サイズはメンズLだね(・ω・)

こちらは綿Tシャツ(・ω・)

 



さわやかでポップなプリントで

カワイイのねー(´ω`*)


もひとつー

 



ChampionのTシャツ

¥580¥490

サイズはメンズMだね(・ω・)

綿とポリエステルの混合素材で

メッシュになってるのね(・ω・)

どちらかといえばスポーツ寄りなタイプですけど

部屋着なんかにも

いいのよ(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


お風呂のしゃりしゃりタオルを

新しいのにしたら

快適(´ω`*)


ああいうのって

なんかなかなか

替えないのよね(;・∀・)


新しいのにして気付いたけど

それまで使ってたやつ

しゃりしゃり感薄れてるのよね(ΦωΦ)


新しい服買ったら

それまで着てた似たようなやつ見て

「なんでこんなキタナいの着てたんだろ(ΦωΦ)?」

って思っちゃいますけど

それと同じだね(ΦωΦ)

セーターとか

急に毛玉とか気になりだすね(ΦωΦ)


わかってるのに

なかなか替えられない

びんぼー性なのよね(´・ω・`)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031