今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


ウチのカレールーは

辛口買うんですけども

昨日買い物行ったら

甘口と中辛だけが

半額でして(ΦωΦ)

・・・

買っちゃうよね

ちゅうから(ΦωΦ)


ちなみにジャワの時は

中辛(・ω・)

辛口でもいいんだけど

ヨメ号が食べれないから(ΦωΦ)


暑い時の辛いのって

汗はかくし

体も熱くなるし

特にいいことないんですけど

なんか食べちゃうのよね(ΦωΦ)

寒い時も食べるけど(ΦωΦ)


じゃあ暑いのカンケーないか(ΦωΦ)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



UNDER ARMOURのポリエステルシャツ

¥580なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

コンプレッションタイプの半そでシャツ(・ω・)

スポーツや作業の下着として

よござんす(´ω`*)

もちろんコレ1枚でもいいですしねー(´ω`*)


つぎー

 



UNDER ARMOURのポリエステルシャツ

¥580なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

こちらもコンプレッションタイプで

エリなしノースリーブ(・ω・)

よりスポーツ感があるね(´ω`*)

部屋着にも

よいよ(´ω`*)


もひとつー

 



NIKEのポリエステルシャツ

¥580なり。

サイズはメンズXLだね(・ω・)

こちらも軽いコンプレッションタイプかしら(・ω・)

上のUNDER ARMOURほどは

ぎゅってならない感じかしらね(・ω・)

湿気の多い今の時期

ポリエステルシャツ

いいよー(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


辛いのといえば

久しぶりに

辛ラーメン食べまして(・ω・)

特別おいしいワケでもないんですけど

なんかたまに買っちゃうのよね(・ω・)


基本的に味が辛さに負けちゃってるので

ウエイパーとか牛スープとか

そういったやつを足すと

だいぶ変わるね(・ω・)

辛いのだけはどうにもなりませんけどもね(ΦωΦ)

あれくらいの辛さが

いい感じにクセになんのよね(ΦωΦ)


もう少し味をしっかりしてくれると

いいんだけどなー(´・ω・`)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031