涼しげ(・ω・)ハーパン | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


雨が続くかと思ったら

おてんき(´ω`*)

雲ひと・・・雲は結構あるね(ΦωΦ)

明日からしばらく

雨みたいですけどね(・ω・)


雨が降ったら

雨の日SALEで

15%オフになりますからなー(´ω`*)

雨降ったら

おいでね(´ω`*)


降らなくても

おいでね(ΦωΦ)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



EDWINのハーフパンツ

¥1,780なり。

サイズは32インチだね(・ω・)

装飾タイプのデニムだね(・ω・)

EDWINのこのタイプ

いまだ人気だね(´ω`*)

おすすめなの(・ω・)


つぎー

 



Wranglerのハーフパンツ

¥1,280なり。

サイズは32インチって書いてますけど

ある程度調節できるタイプだね(・ω・)

カラフルなストライプが

オサレなり(´ω`*)

カラフルだけども

ハデすぎない感じも

まる(´ω`*)


もひとつー



TOMMY HILFIGERのハーフパンツ

¥980なり。

サイズは32インチだね(・ω・)

コーデュロイのハーフパンツ(・ω・)

夏にコーデュロイってのも

アリか(ΦωΦ)

ものすごく水吸いそうなので

水遊びには向かないね(ΦωΦ)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


ヨメ号のオトサンが

スマホで電話できないと

ヘルプがきまして(・ω・)

前に同様のことがあった時は

なんか機内モードになってたんですけど

今回は

・・・

違うな(ΦωΦ)

電話かけてみても

呼び出し音すらしない(ΦωΦ)

なんぞやコレ(´・ω・`)?


いろいろいじくってみると

4G回線を使用しないとかいう設定になってました(・ω・)

てか

誤操作とかで押しちゃうとこには

ない設定なんですけど

逆にどうやって押した(ΦωΦ)?


ふしぎ(ΦωΦ)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



#福岡 #北九州 #八幡西区 #木屋瀬 #古着屋 #古着 #REVIVE #リバイブ #北九州古着屋 #福岡古着屋