今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


先日開催された

ルマン24時間レースを

見ております(・ω・)

さすがにリアルタイムで24時間見るワケにもいかなかったので

分けて見てるんですけども

それでも長いな(ΦωΦ)

ようやく残り3時間ってことまで

見終りましたけども(;・∀・)


ていうか深夜帯

雨のせいで4時間近く

セーフティーカー走行でしたな(ΦωΦ)

スーパーGTでも3時間とかの

レースがあったりしますけど

それよりも長い時間

セーフティーカーて(ΦωΦ)


赤旗中断でいいやん(ΦωΦ)


今日で見終るかなー(´ω`*)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



BACK NUMBERのシャツ

¥380なり。

サイズはレディースLだね(・ω・)

薄手の少しシースルーくらいのシャツ(・ω・)

細かな花柄が

いい感じ(´ω`*)

7分ソデで

さっと羽織ったりでも

いいね(´ω`*)


つぎー

 



URBAN RESEARCH DOORSのトップス

¥580なり。

サイズはワンサイズ(・ω・)

だいたいレディースMくらい(・ω・)

ポリエステル混合素材で

さらりとした肌触りだね(´ω`*)

シンプルなデザインで

使い勝手が良さそうなのねー(´ω`*)


もひとつー

 



レディースシャツ

¥480なり。

サイズはレディースLLだね(・ω・)

カーキカラーの7分そで(・ω・)

胸のワッペンが

いい感じ(´ω`*)

ワークチックで

いいよー(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


今日からしばらく

雨が続きそうな予報だね(・ω・)

まだ降ってませんけども(ΦωΦ)


雨が降ったら

雨の日SALEですからなー(´ω`*)

雨の時は

15%オフになりますので

びしょ濡れで

おこしください(ΦωΦ)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031