今日のアイテムと(・ω・)よくわからない話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


お店のエアコンが新しくなってから

なんか切り忘れが多く(´・ω・`)

なんでかしらと

昨日の帰り

リモコンでスイッチOFF

・・・

あれ(´・ω・`)?

ピッて鳴ったのに

切れてない(´・ω・`)

というか

稼働時は緑とブルーのランプがついてるけど

OFFにしたら緑だけ消える(´・ω・`)

んで青がついたままで

もう一回OFFにすると

どちらも消えてOFFになる(´・ω・`)


ナニコレ(´・ω・`)

説明書とか読んでないから

まったくわからん(ΦωΦ)


いちおう理由がわかったので

ヨメ号に報告(・ω・)

2回OFFらないと切れないよと(・ω・)

んでさっき

ヨメ号の前で

OFFを押す(ΦωΦ)

・・・

1回で切れた(;・∀・)

えー(´・ω・`)


説明書読もっと(´・ω・`)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



PAGEBOYのヒッコリースカート

¥1,280なり。

サイズはレディースFだね(・ω・)

ヒッコリー素材の巻きスカート(・ω・)

ウエストは後ろにゴム部があるので

サイズの幅はあるね(・ω・)

ヒッコリー素材と

ウエストベルトの感じが

よございますー(´ω`*)

ヒッコリーは使いやすくて

オサレ(´ω`*)

しこたまおすすめー(´ω`*)


つぎー

 



Levi'sのパンツ

¥1,580なり。

サイズは28インチだね(・ω・)

綿の他に

ポリエステル・ポリウレタン混合で

綿パンよりもさらりとした肌触りだね(・ω・)

デニムではないですけど

バックがしっかりリーバイスしてて

暑い時季にも

よいよー(´ω`*)


もひとつー

 



Bou Jeloudのスカート

¥980なり。

サイズはレディースMで

後ろがゴムになってるので

多少の幅あり(・ω・)

シンプルに迷彩柄のスカート(・ω・)

森で見つかりたくない時などに

有用ですけども

キャンプなんかに迷彩柄で行ったりすると

何かの時に見つかりにくくなるので

やめましょうね(ΦωΦ)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


今エアコンの説明書を

ぱらぱらと見てみたところ

電源がすぐ切れないのは

自動内部洗浄とか

プラズマクラスターイオンなんたらが

切れたあとに動いてるからっぽい(ΦωΦ)

さっき1回で切れたのは

ONにしてすぐにOFFにしたからだろう(・ω・)

たぶん(ΦωΦ)


よくわからんので

プラズマなんたらが青いランプっぽいので

それだけOFFにしておいた(ΦωΦ)

最近のはいろんな機能が付いておるのう(´・ω・`)

わかりにくいわ(´・ω・`)


エアコン関係ないですけど

リステリンの液体歯磨きの

どれがいいのかわかりにくい問題も

どうにかしてほしい(ΦωΦ)

紫のがいちばんいいのよね(´・ω・`)?


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031