今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


お高い殺虫剤を

買いまして(ΦωΦ)

ゆーても¥3,000くらいですけども(・ω・)

これを部屋中にふりまくと

1年間虫が出ないという(´ω`*)

ホントか(ΦωΦ)?


でも虫はキライなので

購入(ΦωΦ)

イヤな虫ゼロデナイト

わかりやすいネーミング(ΦωΦ)


てなワケで

さっそくシュッシュしました(・ω・)

効果は

即効性はないようでして

じんわり効いてくるとのこと(・ω・)

ふむ(・ω・)

でも

キッチンのシンクで

早くもクモ氏が逝去(ΦωΦ)

それ以外には

いないな(´・ω・`)

クモに効いてるってことは

効くだろう(・ω・)

たぶん(ΦωΦ)


一年間効果があるらしいですけど

冬の間は虫出ないので

効果がわかりにくいね(ΦωΦ)


まあ蚊とキモい虫にさえ効いてくれるなら

¥3,000ならお安いものだ(´ω`*)


効きますように(ΦωΦ)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



Lucky Storeの半そでウエスタン

¥1,380なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

2種類のチェック柄を使った

ウエスタンシャツ(・ω・)

ここのシャツは

変わった感じの柄のワリには

きちんとまとまってるのが多くて

いいね(´ω`*)

涼しげなカラーなのも

よい(´ω`*)


つぎー

 



HOUSTONのシャツ

¥1,980なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

パッと見シンプルなチェックシャツですけど

後ろに刺繍が

 



どーん(´ω`*)

これは

おすすめねー(´ω`*)


もひとつー

 



くじら柄のシャツ

¥980なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

寒色系のチェック柄と

 



くじらのパッチワーク(・ω・)

お安くてカワイイので

いいよー(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


口の端が

ずっと切れてる(ΦωΦ)

冬前からずっと

切れてる(ΦωΦ)

なんなの(ΦωΦ)?

軟膏とかも塗ってるし

お野菜ももしゃもしゃ食べてるし

なんなの(ΦωΦ)?

軟膏塗りすぎて

 

毎日口の端がテカテカなんですけど(´・ω・`)


胃が悪いと口の周りが荒れるとか

よく聞きますけど

胃腸は至って健康なのよね(ΦωΦ)

なんなの(ΦωΦ)?


殺虫剤ついでに

薬局で口周りモノを物色しますと

口角炎・口唇炎って書いてまして

切れてるだけなんだけど

それに当てはまるのかしら(ΦωΦ)?


調べてみると

口角炎ってのに当てはまるっぽい(・ω・)

ビタミンB群の不足で

なることが多いらしい(・ω・)

ビタミンB群が多い食材を見てみると

・・・

結構食べてると思うんですけど・・・(´・ω・`)


ということは

もっと食べろということなのね(´ω`*)?

ごはんをたくさん食べろということなのね(´ω`*)?

カロリー気にせず食べろということなのね(´ω`*)?


超了解(`・ω・´)ゞ


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



#福岡 #北九州 #八幡西区 #木屋瀬 #古着屋 #古着 #REVIVE #リバイブ #北九州古着屋 #福岡古着屋