エアコン(・ω・)工事完了 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


ようやく

エアコン設置工事終わりまして

涼しくなったぞー(´ω`*)

約一週間エアコン使えなかったんですけど

最初の方は涼しくて

エアコンなくてもよかったんですけど

最後2日が

暑かったぜ(´・ω・`)


エアコン自体も前より効くようになったっぽいし

ひんやり過ごせるぞー(´ω`*)


ということで

みなさん安心して

ご来店をー(´ω`*)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



AMERICAN RAG CIEのシャツ

¥2,480なり。

サイズはメンズSだね(・ω・)

サイズ的にレディースでも

いいね(´ω`*)

アメリカのストリートテイストの

セレクトショップだね(・ω・)

7分ソデのダンガリー素材で

シンプルですっきりとしてて

よいのね(´ω`*)

さわやかに羽織る感じが

よさげ(´ω`*)


つぎー

 



GO SLOW CARAVANのデニムシャツ

¥1,780なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

おすもうさん柄(ΦωΦ)

いやまじで

 



おすもうさん柄(´ω`*)

なんか

いい(ΦωΦ)

ポケットの形状的に

ジャケット風に羽織るのも

まる(・ω・)


もひとつー

 



PPFMのデニムシャツ

¥1,380なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

少し小さめな気もしますけど(・ω・)

ダンガリー素材のウエスタンタイプ(・ω・)

エリとスソが切りっぱなし風になってて

ラフめな雰囲気が

いいのねー(´ω`*)

切りっぱなし「風」というのは

実際は切りっぱなしではなくて

そういう感じの素材を後付けしてあるのね(・ω・)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


エアコンの取り付け

ドリルで壁に穴を開けたりと

それなりの騒音でして(・ω・)

いや別にそれはいいんですけど

ネコ氏を見ると

かっちかちになっておる(ΦωΦ)

音がコワいのね(;・ω・)

落ち着くようにとなでてあげてると

かっちかちプラス

ぶるぶるぶるぶるぶる

マナーモードか(´・ω・`)


家に帰らせといてもよかったんですけど

一人になるとそれはそれで

不安がるので

ぶるぶるの方で(ΦωΦ)


工事が終わればマナーモードが解除されました(ΦωΦ)


ちなみにインコさんは

寝てました(•‚θ‚•)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031