CANTERBURY(・ω・)入荷だね | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


今日はお昼から

エアコンの取り付け工事がありますので

少々ごちゃごちゃするかもしれませんけども

お店は開いてますぞー(´ω`*)

取り付けはカウンター内ですので

そこまで店内に影響はないとは思いますけども(・ω・)

ようやく

涼しくなるぞー(´ω`*)


ちなみに売場はエアコン稼働しますので

ご安心をー(´ω`*)

カウンター側がちょいと暑いですけども(;・∀・)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


 

CANTERBURYのラガーシャツ2点

どちらも¥1,580なり。

サイズは左がメンズXLで

右がメンズLだね(・ω・)

どちらも使用感がありますけども

 



元がしっかりした素材のものだからね(´ω`*)

ラグビー強豪のニュージーランドのブランドで

世界各国のラグビーチームのウェアをサポートしてるね(・ω・)

 



ちなみに日本代表のユニフォームも

カンタベリーのものでしたのよ(´ω`*)

そんなラガーシャツ

いかがかしらー(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


お店のおトイレの

お芳香剤がきれたので

いつもと違うの買ってみたところ

THE芳香剤って感じのニオイでして(ΦωΦ)

・・・

なんか

ヤだなぁ(´・ω・`)

まあ夏だから

すぐなくなるか(´・ω・`)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



#福岡 #北九州 #八幡西区 #木屋瀬 #古着屋 #古着 #REVIVE #リバイブ #北九州古着屋 #福岡古着屋