今日のアイテムと(・ω・)あぶないおはなし | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


急に

ぬくいね(ΦωΦ)

昨日なんか

暑かったし(; ・`д・´)

ということで

大急ぎで

春もの入れ替えしてまする(・ω・)

ちょっと間に合ってませんけども(;・ω・)

5月までには

夏物まで全部出しちゃいたいですけど

間に合うかしらね(ΦωΦ)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



dazzlinのトップス

¥780なり。

サイズはレディースSだね(・ω・)

ベージュに黒の花模様(・ω・)

レトロっぽい絵柄と現代風のデザインで

なかなかにカワイイのである(´ω`*)


つぎー

 



axes femmeのトップス

¥480なり。

サイズはたぶんレディースF(・ω・)

薄手のひらひら(裏地あり)で

カワイイ(´ω`*)

ちょっとオトナな雰囲気で

オサレである(´ω`*)


もひとつー

 



niko and...のトップス

¥780なり。

サイズはレディースM~Lくらい(・ω・)

7分ソデに少しロング丈と

シンプルで使いやすいのね(´ω`*)

ひらひら系は

暑くなってくると

視覚的にも

涼しげでいいね(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


昨日

脇道から右折で出ようとしてたら

右から来たマイクロバスが止まってくれまして

ありがとーサインしつつ右折しようとしたら

マイクロの後ろの車が

マイクロを追い越して突撃してきまて(; ・`д・´)

えー(´・ω・`)


そもそも横断歩道のあるとこですし

黄色ラインの車線ですし

なんならマイクロの前の車

まだすぐ左にいるから行けませんし

もうむちゃくちゃ(´・ω・`)


軽とかセダンならまだしも

先が見えないマイクロそこで抜くかフツー(´・ω・`)

ギリ止まれたので何もありませんでしたけども(´・ω・`)

ちなみに見た感じ80手前くらいのじーさんでした(ΦωΦ)

こえー(´・ω・`)

何がコワいって

こっちが悪いかのような視線で

なんも悪びれてもないのがコワい(´・ω・`)

こっち車だったからいいですけど

歩行者だったらやべーぞ(´・ω・`)

ああいうのもいますので

車が止まってくれたからといって

横断歩道渡るのも

安全じゃないので

気を付けてね(´・ω・`)


交差点手前で追い越しする人

たまに見ますけど

アレなんなのかしらね(´・ω・`)?

急いでるアピールかしら(´・ω・`)?

だいたいそういうことする人ほど

たいした用事のないヤツですけどね(ΦωΦ)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



#福岡 #北九州 #八幡西区 #木屋瀬 #古着屋 #古着 #REVIVE #リバイブ #北九州古着屋 #福岡古着屋