今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


たけのこごはんが

おいしゅうございます(´ω`*)

たけのこをいただきまして

んでたけのこご飯(´ω`*)

煮物とかもおいしいですけど

やっぱたけのこご飯よね(´ω`*)

そもそも

ああいうしゃくしゃくしたもの

スキなのよね(・ω・)

ごぼうとかれんこんとか

山芋短冊とかいもづるとか

おいしいよね(´ω`*)

そんだけの話ですけど(・ω・)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



Wranglerのシャツ

¥1,680なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

使いやすくて定番系の

赤チェック柄(´ω`*)

デニムにもチノにも合わせやすくて

おすすめですの(´ω`*)


つぎー

 



Eddie Bauerのシャツ

¥980なり。

サイズはレディースPLだね(・ω・)

Pってのは

プッチージョという意味で

低身長の方向けのLってことだね(・ω・)

寒色系のチェック柄が

今日みたいなあったかい日には

よいね(´ω`*)


もひとつ

 



Arnold Palmerのシャツ

¥980なり。

サイズはレディースMだね(・ω・)

白とグレーのストライプで

ボタンダウン(・ω・)

ちょっとやわらかい雰囲気があって

いいね(´ω`*)

ひらりと羽織るのも

よござんす(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


今朝

片付けしてましたら

サングラスが出てきまして(・ω・)

なんとなくかけてみたら

なんかサングラスが縮んだみたいで

似合いませんでした(ΦωΦ)

サングラスいろいろ持ってるんですけど

最近全然使わないからなー(・ω・)

縮んだんだろうねー(´ω`*)

きっと(´ω`*)


・・・


( ゚д゚)、ペッ


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



#福岡 #北九州 #八幡西区 #木屋瀬 #古着屋 #古着 #REVIVE #リバイブ #北九州古着屋 #福岡古着屋