まだまだ(・ω・)ながそで | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


計算機を

買いまして(・ω・)

いや持ってたんですけどね(・ω・)

+のボタンのチョーシが悪くてね(ΦωΦ)

長い計算してて

途中でボタン効かなくて

ミスってやり直しとか

ややキレるね(´ω`*)

新しいのは

なかなか良いのである(´ω`*)

別に良くなくてもいいんだけどね(ΦωΦ)

フツーに押せたら(ΦωΦ)

ああいうちょっとしたものって

すぐ買えばいいのに

なんかムリヤリ使っちゃうのよね(;・∀・)

びんぼー性なのである(´・ω・`)

次はすぐ買お(´・ω・`)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



OSHKOSHのシャツ

¥1,580なり。

サイズはメンズXLだね(・ω・)

使いやすくて人気の

赤系チェック柄(・ω・)

やや薄手なので

今からの季節に

よござんすー(´ω`*)


つぎー

 



RALPH LAURENのボタンダウンシャツ

¥1,780なり。

サイズはメンズLですけど

ラルフローレンあるあるの

デカめ(・ω・)

最初のOSHKOSHと比べても

ヨユーでデカい(ΦωΦ)

いくつかの柄を組み合わせた

ポップめデザインなんですけど

モノトーンカラーなので

ハデすぎなくて

オサレ(´ω`*)

おすすめ(・ω・)b


もひとつー

 



JOHNBULLのシャツ

¥580なり。

サイズはレディースLだね(・ω・)

薄手の素材と

7分ソデ&やや長めの丈で

涼しげな雰囲気だね(´ω`*)

やや使用感があるので

お安めに(・ω・)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


いつまでも使っちゃうといえば

歯ブラシの替え時って

迷っちゃうのよね(ΦωΦ)

まだいいかまだいいかで

気付いた時には先っちょぐいーんってなってたり(; ・`д・´)

歯みがき粉とかいろいろ気をつけてるのに

なぜかそこはびんぼー性を発揮(ΦωΦ)

ちゃんと替えよ(ΦωΦ)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



#福岡 #北九州 #八幡西区 #木屋瀬 #古着屋 #古着 #REVIVE #リバイブ #北九州古着屋 #福岡古着屋