今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


雨だね(・ω・)

ということでー

雨の日SALE(´ω`*)

15%おふー(´ω`*)

みなさん

おいでね(´ω`*)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



Disneyのポロシャツ

¥780¥660

サイズはメンズLだね(・ω・)

胸にミッキーさんの刺繍があって

 



カワイイ(´ω`*)

プリントじゃなくて刺繍ってのが

いいよね(´ω`*)


つぎー

 



GARFIELDのTシャツ

¥680¥570

くすんだピンクというか

そんな感じのカラー(・ω・)

背中にはガーフィールドさん(´ω`*)

そろそろ背中プリントも見せれる季節ですしね(´ω`*)

ねこ

いいよ(´ω`*)


もひとつー

 



メンズポロシャツ

¥680¥570

サイズはメンズSだね(・ω・)

胸ポケットのところに

 



なんかへんなのがいる(ΦωΦ)

これがなかなかに

カワイイのである(´ω`*)

サイズ的にレディースでもいけるぞー(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


昨日

長芋の短冊を食べまして(・ω・)

ねばねば系のおいも

いろいろあるね(・ω・)

長芋・やまと芋・いちょう芋・自然薯

んで

どういう違いがあるのか調べてみたところ

栄養価的には

ほとんど一緒らしいね(;・∀・)

なんとなく

自然薯って栄養満点って雰囲気かもし出してますけど

水分とかカロリーとかは違いがあるものの

長芋とかとあんま変わんないそうです(ΦωΦ)

知らんかった(´・ω・`)

じゃあ

お安い長芋でいいじゃん(ΦωΦ)

とろろごはんはあんま食べないから

しゃくしゃくした生の長芋で

いいや(ΦωΦ)

長芋でとろろごはんは

ちょっと水っぽすぎてアレだからね(;・∀・)


また買お(・ω・)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031