今日のアイテムと(・ω・)ねこのおはなし | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


昨日届きました

ねこ用ハーネス(´ω`*)

これでネコ氏を

お店で閉じ込めなくて済むかと

さっそくおうちで試したところ

装着して20秒くらいだったかな

すぽんっ

ねこが液体だということを忘れておった(´・ω・`)

数回試したものの

簡単に脱出しちゃうので

もっとちゃんとしたの買わないとね(;・∀・)

通販だとモノがわかんないから

お店で買った方がよさそうね(・ω・)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



Levi'sのデニムシャツ

¥1,780なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

シンプルなデニムシャツ(・ω・)

縦糸の白が結構出てるカラーで

ちょっとラフめなのが

いい感じなのです(´ω`*)


つぎー

 



JACKROSEのシャツ

¥1,580なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

ポップロックなデザインが人気の

韓国ブランド(・ω・)

特に若い層に人気のごたる(・ω・)

こちらのシャツは

オリーブドラブカラーに

 



胸と背中に刺繍と

なかなかまとまりのよいデザインね(´ω`*)

おすすめ(´ω`*)


もひとつ

 



メンズシャツ

¥1,480なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

ヒッコリーにワッペンと

ワーク系なデザインだね(・ω・)

ワーク系アイテム

いいよね(´ω`*)

スキです(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


しかし

ねこハーネスって

難しいね(・ω・)

とりあえず

イヤがるからね(;・∀・)

全力で外しにかかってるしね(ΦωΦ)


ネコ氏がおうちでおとなしくしててくれればそれでいいんですけど

絶対いらんことしかしないし(ΦωΦ)

数年経ったら

おとなしくなるのかしらね(ΦωΦ)



ならないだろうなぁ(´・ω・`)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031