今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


昨日

晩ごはんのあとに

ロールちゃんを食べようとしたら

ヨメ号「ごはん食べたばっかやん(´・ω・`)それいらんくない(´・ω・`)?」

うっさいなー(´・ω・`)

け「ほー・・・じゃあごはん食べたばっかの自分はお酒飲まんのやな(´・ω・`)?」


とても静かになりました(ΦωΦ)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



adidasのジャージセットアップ

¥1,980なり。

サイズは上がXLで下がLだね(・ω・)

グリーンとイエローで

なかなかにオサレ(´ω`*)

ただ

ファスナーの先っちょが

ないのです(´・ω・`)

開け閉めはできますけども

ちょっとしにくいかなくらい(・ω・)

お安めにしておりまするー(´ω`*)


つぎー

 



Kaepaのトップス

¥780なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

通気性のいいポリエステル素材(・ω・)

ちょっと羽織ったりするのに

よござんす(´ω`*)

このテのやや薄手のスポーツウェア

人気ざんすー(´ω`*)


もひとつ

 



Disneyのポロシャツ

¥580なり。

サイズはレディース3Lだね(・ω・)

ポロシャツというか

ポリエステルのスポーツシャツなんですけど

襟元にファスナーが付いてるタイプのやつ(・ω・)

黒地にドット柄なんですけど

ドットがちょいちょい

 



ミッキーさんになってるのが

カワイイのねー(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


スポーツウェア

なんとなくずっと避けてたんですよね(ΦωΦ)

自分が着ると

体育の先生みたいになるから(ΦωΦ)

でも最近着るようになりまして(・ω・)

とにかく

着やすい



いい(´ω`*)


カジュアルにももちろんいいんですけど

やっぱラクなのよねー(´ω`*)

オサレなやつもたくさんありますし

おすすめぞ(´ω`*)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031